新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止のため、3月7日(土)8日(日)グループクラス、新規フリータイム変更のお知らせ
お客様とスタッフの新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止のため、
3月7日(土)8日(日)についてはグループクラス、新規フリータイム予約をストップさせていただきます。
現在店内では、感染予防についてできる限り務めておりますが、
先週の段階で、想定以上に皆様のご利用をいただいている状況になっておりました。
そのため週末のご利用については安全面の確保が難しいという判断に至りました。
皆様にはご不便をお掛け致しますがどうぞご了承くださいますようお願いいたします。
尚、クラスの振替につきましては事態が収束後に改めて対応させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。
どうぞご自身の健康状態に十分にご留意ください。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。